2009年12月16日

どーでもいいホームセキュリティ論

この「会社」をつけるつけないによって、なんだか聞こえが変わってくるといい
ましょうか、まぁ、そんな感じでと思ってもらえればいいのですが、日本全国 ホームセキュリティなどを利用してホームセキュリティ会社を選ぶなら、セコムだとかアルソックといってもらえれば、上記のような誤釈を起こさなかったかと。

まぁCMはとりあえず覚えてもらうためなので、そこまで気を使わないでしょうし、結局は僕が考えていることなんてどーでもいいことなんでね。

ホームセキュリティ=アルソック、セコムだとか思っていた人ほかにいませんか
ねぇ?

ニックネーム レン at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする