2010年04月08日

結婚相談所は実際どうなん???

結婚相談所ってどうしてもいかがわしいようなイメージがあるんですよねぇ。
まずこのように思うのには、結婚相談所の入会金のバカ高さ。

入会金とそれプラスで掛かってくるサービスの利用料金の高さなどから、結婚相談所怪しくない?と思っているわけなのですが、実際のところどうなんでしょうか?

日本全国・地域別での婚活を今のところは参考にしているのですが、実際に結婚相談所を利用して、途中で退会したという方がいらっしゃるのであれ
ば、お話を聞きたいくらいです。

多分途中で退会したのには、払っている金額に見合ったことをしてくれなかった
からだと思うんですよね。

後は、まぁほとんどないと思いますが、結婚相談所を利用しないでも出会えた人
とうまくいったからとか。

ニックネーム レン at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

どーでもいいホームセキュリティ論

この「会社」をつけるつけないによって、なんだか聞こえが変わってくるといい
ましょうか、まぁ、そんな感じでと思ってもらえればいいのですが、日本全国 ホームセキュリティなどを利用してホームセキュリティ会社を選ぶなら、セコムだとかアルソックといってもらえれば、上記のような誤釈を起こさなかったかと。

まぁCMはとりあえず覚えてもらうためなので、そこまで気を使わないでしょうし、結局は僕が考えていることなんてどーでもいいことなんでね。

ホームセキュリティ=アルソック、セコムだとか思っていた人ほかにいませんか
ねぇ?
ニックネーム レン at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

男性の美意識が高まっているのだ!!

というか、これに関しては思っていない人の方が絶対少ないです。

でも、それを表に出すということが男性にはなかなかできないというか
考え方がそういう感じになってしまっていますからね;;

ですから、美容整形を考えている男性を最低だとか言うのは、少しきついと思うわけですね。

最近では、980円 美顔器を購入するなど、男性の美意識というのは高まってきていますから、まぁ、そういった発言というのは、なかなか出せないような状況には今後なってくるとは思いますが。
ニックネーム レン at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする